お気づきの方も多いかと思いますが。。。


cho-san1.jpg


フレ吉75号くんにすてきなご縁がありました


cho-san65.jpg


さかのぼること20日前の満月の日。


cho-san62.jpg


可愛い先住犬くんと杜の都から猛暑の東京に
フレ吉くんに面会にいらしてくださったご家族。

先住犬くんの積極的な大好きアピールに戸惑いつつも


cho-san63.jpg


パパさんに、りの家では見せたことないような甘えっぷり!


cho-san64.jpg

    でへへへ♪


ああ、フレ吉くんはこのおうちに迎えられるんだなぁと感動しました。


lino-cho35.jpg


出発前夜のブヒズ。 きゅーんとなっちゃう時間だったね。


lino-cho34.jpg


フレ吉75号くん改めマフィンくん

先週土曜日、元気に一緒に仙台までドライブしてあたたかく迎えられました。
大歓迎の先住犬くんより先に30分後には爆睡というリラックスぶり!

いっぱい美味しいもの食べて可愛がってもらって
先住犬くんのベーコンくんとご家族と楽しい幸せな日々を過ごしてね!!
青森帰省するときにはお互い元気にまた会おうね!

応援してくれた皆さまもありがとうございます






_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦父子家庭中^^
2017.07.28 / Top↑
深夜1時。 フレ吉くんがトイレに起きたかなと思ったら。。。

ドンドンとワタシのおなかを踏んづけた上に


cho-san52.jpg


どすんっ。


cho-san53.jpg


ぐいぐいっと押しのけて枕を強奪。


cho-san54.jpg


なにごとー!? おかげでみんなで目が覚めちゃったよ。

寝不足で疲れちゃったから


hoshinocoffee.jpg


甘いもので元気つけなくっちゃ!


cho-san55.jpg


今日は襲わないでね。



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦枕好き?
2017.06.29 / Top↑
ふがれすさんのお手伝いに遅くまで付き合ってくれたので
お風呂も入らず、ぐったり寝ていた、ちびゆき。


lino-cho18.jpg


ゆっくり寝かせてあげようと思ったのに。。。


cho-san40.jpg


いきなり、うひょうひょフレ吉くん。


cho-san41.jpg

             うりゃあっ♪


cho-san42.jpg

              えいっ♪


ちびゆきにキックを何発もお見舞い


cho-san43.jpg

            決めてやったぜ♪


さすがに大泣きで起きたちびゆき。 ごめんねー。。

ちなみにフレ吉くんは通りみちに寝てるひとに気づかず踏んづけてくタイプ。
いるよねー。そういうおじさん。


sleeper201716.jpg

     我関せず。。。

りのは寝てるちびゆきに何度もキックされたよねー。





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦うひょうひょ好き♪
2017.06.20 / Top↑
ひとのお食事中に足元にやってくるブヒズ。


lino-cho14.jpg


フレ吉くんは催促して大きな声出したり


cho-san38.jpg


飛びかかっちゃうので、座って待つ練習中。


lino-cho15.jpg


りの、エライねー。 フレ吉くんもいいねー。

がんばってるフレ吉くん、ガマンできず、思わず声がもれる。





なんだか歌ってるみたい 

かわいい歌声聞きたくて、ついお勉強が長くなっちゃう。




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦歌うかなー!?
2017.06.14 / Top↑
フレ吉75号くんは夜、リビングのワンコベッドで寝ると
声かけてもツンツンしても起きない。


cho-san35.jpg


ワタシは自分ではベッドに乗れないりの坊主だけ
一緒に寝室に連れて行くのだけど


sleeper201713.jpg


彼だけリビングに残すのはかわいそうだと
優しいゆき夫さんがリビングでお布団ひいて寝るのが日課。

なのに。。。


cho-san36.jpg


フレ吉くんは夜中にちゃっかり寝室に移動。


cho-san37.jpg

       へへへー♪

で、ゆき夫さんは1人さみしくリビングで目覚める。


lino-cho13.jpg


つれないフレ吉くんのお昼寝は、なぜか、ゆき夫さんが使ったお布団。





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦どこで寝る?
2017.06.13 / Top↑