河原で日々サラダバーを楽しんだフーコちゃん。


fu-ko77.jpg


おうちでも葉っぱを見つければパクパク。サラダ好き。


fu-ko75.jpg


食欲旺盛なのでブタさんとポーズ


linofu-70.jpg


ちゃんとモデルさんもこなすカワイコちゃん


fu-ko76.jpg


下半身に不安がないわけじゃないけど、それは、うちのりのも一緒。

元気に里親さん募集中ですー





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦寒波到来中!
2017.01.15 / Top↑
破壊の女王フーコちゃん。


fu-ko74.jpg


ここのところ体調は安定してきたけれど
急な受診の可能性があったり
最近りのとのバトルがなぜか激しくなったことから
先日ホームステイをお願いしていたメンバーさん宅へ
しばし、預かり交代に。


fu-ko35.jpg


ミラクルフーコちゃん。


biribiri.jpg


ビリビリにしてくれた数々のタオルやドアの傷を眺めながら
すてきなご縁にめぐり合えることを、毎日願ってるよ。


fu-ko5.jpg


まあ、メンバーさん宅の先住犬のおもちゃを全破壊したらしいから
いつ、うちに出戻ってくるか分からないけども

皆さま、そんなフーコちゃんを、どうぞよろしくお願いします





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦応援ありがと♡
2017.01.10 / Top↑
たまにガブっとされるから怖いくせに


fu-ko71.jpg

       ふーこちゃーん♡

すぐチョッカイだす女子。


予測不能な動きの3歳児が怖いくせに


fu-ko72.jpg

               ペロっ♡

つい愛想よくしちゃう女子。


毎日バトルしちゃうくせに


linofu-69.jpg


ついついくっついちゃう女子。


fu-ko73.jpg


オンナゴコロは難しいわねえ。。





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦難しい!?
2017.01.08 / Top↑
河原の遊び上手な宙ママさんと





何でも楽しく遊んじゃうフーコちゃん。


ミラクルふー子


こんなミラクルなこともできちゃって、見てるほうも楽しいわー。





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦遊び好き?
2017.01.06 / Top↑
1ヶ月ぶりに、りの家に戻ってきたフーコ77号ちゃん。


fu-ko65.jpg


お迎えドライブ中は久しぶりの再会のせいか猫かぶってたけど。。


linofu-64.jpg


大興奮で歓迎?した、りの坊主につられてか


fu-ko66.jpg


一緒に大興奮。
早速ソファカバーも穿いてたオムツもビリビリしてくれたわ

クリスマスツリーとカーペット撤収して捨てていいブランケットを
ソファカバーにしておいてよかった。。。


linofu-66.jpg


さすがに疲れた?


linofu-65.jpg


年末年始、ゆき夫さんは11連勤だから
どこも行かない母子家庭のりの家だけど賑やかだね。

また一緒に楽しく過ごそうねー。




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦賑やか!?
2016.12.28 / Top↑