ふがふがれすきゅーさんのHPを見て
心配されている方もいると思いますが。。。


kawaraboy3.jpg


フレ吉63号くんが掲載されていません。


gogles1.jpg


そう、大好きなフレ吉くん、とうとう里親さんが決定しました

これまで山あり谷ありで、たくさんの方の協力のもと
何より、預かりさんのたゆまない努力と愛情を
たーっぷり受けて過ごしてきて。。。
フレ吉くんも、その想いに応えようとがんばってきて。。。


buhicare5.jpg


ふーちゃん、おめでとう


fu-chan39.jpg


末永くあたたかな楽しい日々を過ごしてね。
ずーっと応援してるからね!!

そして里親さま、いっぱいいっぱいありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

いつか、また、ふーちゃんとりのがプロレスできる日を夢見てます

応援してくださった皆さまにも多大な感謝をこめて
2017.03.01 / Top↑
1年2ヶ月前に、りの家で2ヶ月暮らしたフレ吉63号くん。


fu-chan35.jpg


今は別のメンバーさんのおうちで、のんびりしつつ
お散歩や、お留守番の練習を日々重ねている。
っが、どうにも来客がとーっても苦手。

なので練習がてら、大好きな彼に会いに行ってみた


fu-chan40.jpg


1度目は、ちびゆきと2人で行ったら、大興奮の彼に
ちびゆきが怯えて過剰反応してしまったので、2度目はワタシだけで。


fu-chan.jpg


はじめは大興奮でサークルでジャンプして大声出してたんだけど
数分で少し落ち着いてワタシの手からおやつ食べてくれたので
サークルから出てみてもらったら。。。


fu-chan3.png

        
ふーちゃーん


fu-chan2.png


ごろーんとなって、おなかもナデナデさせてくれたっ!!
ありがとう

フレ吉くん、預かりさんご家族とともに
苦手なことも乗り越えようと日々がんばってます。

ちょーっとずつ来客にも慣れてくれますように
のんびり行こうね! みんなで応援してるからね!!


そして帰宅後。


winter20175.jpg


いつになく執拗な、りののニオイ嗅ぎだった。
いちお説明したけど、フレ吉くんのニオイ覚えてたかな!?





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦のんびりは得意なの♪
2017.02.09 / Top↑
眠るときは、いつも誰かにくっつく甘えん坊なふーちゃん。


fu-chan48.jpg


この日は、ちびゆきの股のあいだ。


fu-chan49.jpg


そんな、ふーちゃん、おうちの中はホント穏やかだけど
まだまだ外に慣れず、1歩外へ出た途端大興奮。

トレーナーさんのアドバイスも受けて日々お外に慣れるよう
ちょっとずつトレーニングをお互いに励んだけれど
お散歩が2〜3頭引きになってしまうわが家より
マンツーマンでゆっくり向き合える環境のがよさそう。。。

そして普段は仲よしなりのとふーちゃんも
急にスイッチが入ってしまうとバトルになるので小傷が絶えず
(ビビリっ子同士なのでワタシの怒号ですぐ離れるけども)
大切な左目に大けがしないか心配が絶えない。。。

ということで
りの家から、先月マラソンの際に半日預かっていただいた
Nさんのおうちに預かりが交代しました。


初めての預かりで、ちゃんと里親さんのところまで
送り届けることができなくて申し訳なくて
なんだか泣けて泣けて仕方なかったけれど
あの、ふーちゃんが初訪問時に2時間ほどで爆睡できちゃったような
優しいあたたかいNさんのおうちなら
これが彼にとってベストな選択なはず!!


fu-chan53.jpg


大好きなふーちゃんことフレ吉63号くん!


fu-chan52.jpg


大事なちびゆきの椅子につけてくれた歯形や


fu-chan51.jpg


おままごとキッチンのかじった跡を見るたびに
毎日ふーちゃんのことを思い出して応援してるよ。


fu-chan54.jpg


ドキドキハラハラバタバタな楽しい時間をありがとう
また会える日をみんなで楽しみにしてるからね

Nさん、よろしくお願いします!!
みなさま、これからも、フレ吉63号くんの応援よろしくお願いします!





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦応援よろしく♪
2016.01.08 / Top↑
日課となってるブヒレス。


fu-chan41.jpg


さあ、またはじまったよー。


fu-chan42.jpg

       うへっ。      とうっっ!!


fu-chan43.jpg

        とりゃあっ!      うへっ。


ブヒレスを楽しんでるその場所は。。。


fu-chan44.jpg


ソファで横になってたちびゆきの上

そんなことされて黙っているちびゆきではない。


fu-chan45.jpg


怒って、持っていたリュックでボカスカと反撃!


fu-chan46.jpg


が、ノリノリなお兄ちゃんたちに追いやられ撃沈。


fu-chan47.jpg

       ふふん。       へへん。


珍しくちびゆきに勝ったお兄ちゃんたちだった。





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦強いかなー?
2016.01.06 / Top↑
毎朝の日課。





ケンカもしちゃうけど仲よしかな!?

いっぱい遊んだあとはベランダ掃除中のワタシの監視。


fu-chan38.jpg


あららー。


fu-chan39.jpg


眠い眠ーい。 くふ。かわいい

食べてー遊んでー寝てー。 いいねえ。


そんな姿をのんびり見ちゃって、ベランダで冷えた足をあたためるのは


DSCF3647_convert_20151229160207.jpg


H&Mのセールコーナーに1足だけあった500円のりのスリッパ




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg
2015.12.30 / Top↑