3年前に、りのサイズで河原にやってきたお友だち。


はな2世1


ママさんに抱っこされてスヤスヤしてた、はなちゃん。


kitakaru4.jpg


あっとゆーまに、りのの4倍になって
でも、チビッコらしく元気いっぱい走り回って
パパさんは腰やら膝やら痛めながら笑ってたよね。

まだ、たった3歳なのに、きのう、虹の橋へと旅立ってしまった。。。


autumn2017120.jpg

       はなちゃーんっ!!
        ありがとう!!


はなちゃんと、お話したくて久しぶりに行った河原。
富士山が見えたよ。
秋のお花がちょこちょこ咲いてたよ。

いっつも一緒にはしゃいで、お相手してくれたよね。
ちびゆきと同じ学年で一緒にお勉強してきたよね。
パパさんとママさんの愛情たっぷり受けて
涼しいとこいっぱい連れて行ってもらって
羨ましいくらい美味しいごはん食べて
ゆにちゃんと楽しい日々を送ってた、はなちゃん。
早すぎるよ。 さみしすぎるよ。 


autumn2017121.jpg


先代のはなちゃんと共に、ずっと忘れないからね。
2017.10.05 / Top↑
黒ラブのはなちゃんが旅立ったあとにやってきた。


kurumi1.jpg


生後2ヶ月のくるみちゃん


kurumi2.jpg


元気いっぱいで静止画がとれないー。


kurumi3.jpg


すでに、りのと同じ9kg。

精神年齢が一緒なのか? すぐに仲よく遊びだした


kurumi4.jpg


お友だちとこんな風に遊べるりのを見るのは、
すごい久しぶりなうえに
毛並みツヤツヤおめめキラキラなくるみちゃんの
可愛らしさもあって、もう、みんなニコニコなお散歩。


kurumi5.jpg


くるみちゃん、よろしくね。
いーっぱい楽しい時間を河原で一緒に過ごそうね!!




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦食欲大事よねー^^
2017.02.02 / Top↑
大切なお友だちのアブ兄ちゃん。


tanpopo6.jpg


今朝プレゼントを配り終えたサンタさんが連れて行ってしまった。


DSCFsnow2011-3.jpg


まるが、お散歩デビューしたときに出会って
毎日のように一緒に走り回って遊んでくれた。


CA3Comochi5.jpg


河原に行くと、いつも、いちばんに
シッポをくるんくるんさせながら、ご挨拶に来てくれたね。
ナデナデしてーとごろーんとして、誰からも愛されてるね。


CA3Chon1.jpg


思い出がいっぱいありすぎて。。。

まるのときも、ずっと支えてくれて
りののこともあたたかく迎えてくれて


ムツゴロウ3


ちびゆきのことも可愛がってくれて


DSCF4079.jpg


いっぱいいっぱいいーっぱい、ありがとう。


sunrise5.jpg


来週も一緒に日の出を見たかったね。

河原に行くたびに、たんぽぽを見るたびに思い出すよ。
ずっと忘れないよ。
まるによろしくね。
アブ、大好きだよ。
2016.12.25 / Top↑
りのの大切な彼女りんごちゃん。

ただでさえ遠距離で会いに行けないのに
さらに遠いところにお引っ越ししてしまった。。。


リンゴ3


お引っ越しの前夜、離島のはな家で送別会をしている
りんごちゃんとskypeで再会。


リンゴ2


りんごちゃーん なでなでしたいよー。


リンゴ1


分かってるのか分かってないのか切ない表情の、りの。

ホント相性ばっちりな、りんごちゃんとりの
また会わせてあげたいなあ。
2ブヒの楽しそうな姿が見たいなあ。


ringodream.jpg


夢のなかで再会できてるかな!?


餃子1


北海道新幹線ラベルのビールを飲みながら
北の大地への夢がふくらむ、りの家だった。




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦はなにも会いたいなあ。
2016.04.04 / Top↑
河原のお友だちの最年長ワンコのレオ。

15歳7ヶ月で虹の橋へと向かっていってしまった。


leo2.jpg


いつもぴょこぴょこ走る姿が最年長だけど
一番小さくて可愛くて。。

食いしん坊でおやつをおねだりする姿も
トリミング直後におリボンつけておすまししてるとこも
いつもほころんじゃう。


leo1.jpg


特に、ちびゆきは、優しいママさん同様レオくんが大好き。
ホントはちびっこが苦手なのに、いつも優しくお相手してくれてありがとう。

りのとも上手に接してくれてありがとう。

まると一緒にお散歩デビューしたころからの
大切なお友だちに会えなくなるのはホントさみしい。
それ以上にママさんの悲しみは深すぎて量りしれないけど
宙さんたちがついてるから大丈夫だよね。 見守っててね。

まるたちによろしくね。
ありがとう、レオ。

2015.12.13 / Top↑